ランニング記録 [2026-05-16/17]

みなさんこんにちは

 

暑くなりましたね~。日焼け止め塗っても足はかなり焼けてしましました。
みなさんは日焼け止め塗る派ですか?私もはじめは何も対策してなかったんですが妻の勧めもありきちんと日焼け止めを塗って走るようになりました。

ただyoutuberの方のように日焼け止め塗っても真っ黒になっていきますが(笑)

 

さて今週は2日分続けて記録を共有します。毎日やるより1週間分まとめてやるのがよさそうです。
両日とも途中の信号待ちでSTOPしていたことを忘れて走ってしまったので+1キロぐらいが実際に走った距離になります。

冬と違ってキロ6ぐらいでないと10キロ走るのはきついですね。

サマリー

あとショックなことにVO2maxが50になってしまいました。ずっと下がり調子です。

走っている量そんなに変わってないはずなんですが。
40歳になって老いですかね・・・

VO2max


ランシュはいつものアシックス2種類

ギア 5/16

ギア 5/17