はじめに 今回から3回に分けて、私自身の投資について書いていこうと思います。 少し長くなるかもしれませんが、これまでの投資経験や考え方を整理しながら、できるだけわかりやすくまとめていきます。 初心者の方にも読んでいただける内容にしたいと思って…
今日からGWですね!運よく会社は4/30、5/1は休みなので8連休です。 そのうち2日はキャンプ行くので今のうちに走りだめしておかないと・・・今日は大体8キロランでした。思いのほか体が重くしんどかったです。最近VO2Maxが表示状では51なのですが、ワークアウ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。